BETABOME(ベタ褒め)FACTORY

自分を褒めて。同時に他人も褒めて。色々感じたことや考えたことを書きます。

こんにちは!alexだ。

子どもの頃からテレビゲーム、主にRPGが好きで夢中になってプレイした。
RPGは凄い!
なにせ
「物語(ストーリー)」
「音楽(BGM)」
「絵(グファフィック)」
の3つの芸術が集まって成り立っているのだ。

今考えると、本を読むことも、音楽を聞くことも、演奏することも、絵を描くことも好きな俺の起源はテレビゲームにあった気がする。
そしてテレビゲームをきっかけにして、漫画にハマり、アニメにハマり、小説にハマり、音楽にハマり、絵画にハマった。

絵画にハマると、芸術を通して、様々なアートと関わる機会が多くなった。
アートってのは、受け手に答えを明確に示さない、、、場合が多い。

なんじゃこれ???

って思うようなへなちょこりんなものもある。
しかし、そういう

「なんだかよく分からないもの」

がたまらなく愛しく思えるようになった。

俺がアートに触れ、こんな感じになっちゃったのは
これはもう間違いなく、ゲーム、アニメや漫画、音楽のお陰だ。

だからそれらに感謝しつつ、このブログで俺は

「マジで凄いと思ったモノ」

をベタ褒めしたい!
「ベタ褒め」それは、

命を削っても良い、という覚悟で、その作品を褒めることです!

嘘です!

けれども
大好きな作品たちについて考えを深めるので、それくらい熱い覚悟をもって記事を書きたい。

ベタ褒めファクトリー

ここは、この世界のどこかにある小さな工場だ。
しかし、うちの工場でつくる製品(記事)は、ただの流れ作業で、できるものじゃない。

情熱があるんや!

俺の中で評価Aや評価Bのお品物はこの記事では取り扱わない!
常に俺にとっての評価Sを皆さまに紹介したい!
トレンドも関係ない!
新しい古いもない!
あえてマイナーを狙ったりもしない!

そんなalexにとっての評価Sのお品物をベタ褒めしていくのが、

ベタ褒めファクトリーなのです!

一応、絵画的、アート的な解釈が入ったり、考察が入ることもありますが、基本、
情熱全振り
で記事を書き、皆様と感覚をシェアできたらな、と思っています。
よろしくお願いいたします。

Twitter、Instagramのほうも「いいね」や「フォロー」していただけたら嬉しいです。

[Twitter]:alex04sandra20
[Instagram]:alex04sandra20

一応alexはベタ褒めファクトリーの工場長。
sandraは音楽と絵画、「つくる専門」っていう設定です。

後、お酒(ビール)と筋トレとランニングも好き。

 

 

プロフィール
id:alex04sandra20
ブログ投稿数
61 記事
読者